夢と現実はいつも少し違う

地方大学生の備忘録。

濵田への愛を

自担である濵田崇裕くんについてお話ししていこうかなと思います。ただ好きなところを萌えたところを今たまたま思いついたことだけを書いただけのクソ記事野郎です。

濵田崇裕くんは1988年12月19日兵庫県の田舎生まれの26歳。次男で4人兄弟の末っ子。
この前のMyojoにお父さん以外が写った小さい時の写真が載ってましたが、お母さん、綺麗な方でした〜!
1番末っ子ということでお母さんの隣にいる濵田くん可愛い。4人が等間隔でベンチに座ってる感じがとても平和な濵田家を象徴しているよう。以前ラジオで、末っ子だからといって甘えさせてもらえなかったと言っていたし、関西ジャニーズJr.でもジャニーズWESTでも年上組なこともあり、小瀧くんのお兄ちゃんをしてることもあり、濵田くんの末っ子感を感じることはほとんどない。もっと甘える濵田を見たい。彼女だけか。そうかい。なるほど。

濵田くんの超好きなエピソード。

濱田くんのおっぱい好きはここからきてるんですかッ!(なんかすごい萌えた。おっぱいに向かっていく自分を覚えている濵田という構図にすごい萌えた。やばい、性癖がバレそう。)

濵田くんって、絶対ストレス溜まるタイプ。いつもみんなに優しくて頼られて相談に乗って、お笑いでもオチを任されて、これは疲れる。みんなに優しい優しいって言われるのって逆に辛い。その優しいというキャラクターをたとえそれが本当の性格でも、そのキャラクターを壊さずに維持するのは絶対困難。雑誌なんかで、自分で優しいだけじゃダメだって自分の性格を俯瞰で観てる濵田くんはすごいし、それを雑誌やラジオでちゃんと発言できるのはもっとすごいと思う。
それゆえに、仲間たちからは絶大なる信頼を得ていると思う。淳太くんへの信頼などとはかけ離れた種類だけれど。



濵ちゃんの首が好き。
濵ちゃんの前髪が好き。
濵ちゃんのちょっと困ったような笑顔が好き。
濵ちゃんの満面の笑みも好き。
濵ちゃんの冷たくてちょっと乾燥しててゴツゴツしてる男っぽい手が好き。*1

濵ちゃんの全てが好き。
好き。好き。好きじゃぁぁぁぁ!!!



*1:パリピポ広島でタッチした♡