夢と現実はいつも少し違う

地方大学生の備忘録。

リアルな濵田くん

本当に濵ちゃんが好きだったし、いわゆるリア恋枠にぴったり当てはまる人だった。けど、それが落ち着いてきた。リアルな恋がリアルで始まったから。濵ちゃんが好きだったのは逃げてただけだったのかもしれない。濵ちゃん、というより、ジャニーズに。リアルで好きな人がいない間の寂しさを埋めるのにちょうどいい存在だったのかもしれない。ジャニーズはそういう間を埋める存在ではなく、確かに本当に応援したいと思える、そんな存在だし、現に応援してきたし、今も大好きだ。でもリアルに好きな人ができて、今は、前みたいに濵ちゃん好きすぎる結婚したいやばい、みたいに思うことは完全になくなった。ただ愛を求めてただけかもしれないけど。愛なんて受け取ることはできないのに。でもリアルな恋がこんなに人を変えることができることに驚いてる。

話は変わるけど、昨日のリトラの濵ちゃんの髪色すっごい好き。