夢と現実はいつも少し違う

地方大学生の備忘録。

遠くに行きたい。

高校3年生。進学校に通うジャニヲタ。
しかも地方に住んでる。現場には遠くて時間もなくて行けない。6/6のパリピポ神戸1部をもって、全ヲタ活を終了、とした。(せざるをえなかった。)

学校では隙間時間なく勉強するのが当たり前だし私もできるだけそれに近付こうと頑張っているところ。Twitterも辞めた。でもやっぱり大好きなジャニーズからは離れられなくてブログだけは残したまま、書きたいことを溜めて一気に書くことに決めた。

学校に行きながらジャニーズとして活動をしている(していた)人を見ていると、どれだけ努力してるんだろうか、たぶん想像以上のことをしているんだろうなって尊敬すると共に、学校に行っているだけの自分がこの人たちより低レベルの大学に行くなんて絶対嫌だ負けたくないっていう気持ちの方が勝る自分がいる。

これは、宣戦布告。

絶対お前らに勝つから。
大学のレベルにもお前らの誘惑にも。