夢と現実はいつも少し違う

地方大学生の備忘録。

自己紹介

あっそういえば私のこと何も書いてねーじゃん。ってなったので改めて自己紹介いたします。

名前は、あれ、はてなブログって名前つけるところあったっけ?いまだに使い慣れず、バタバタしている時に開設したこともあって覚えてない上に見方もわかってませんが()、とりあえずANNEです。一個前の記事にTwitter捨て垢にメモ程度に書いたのを載せたのでそのアカウントで使ってる名前で。本当はちゃんとしたアカウントがあるんですが、それはそれで。

えー、ジャニヲタです。
ジャニーズWESTが好きで、濵田担やっております。濵田くんキュンキュン♡大好き♡みたいな活動もしています。
まあ、軽く私のジャニーズ的歴史をまとめると、2008年に花男旋風に乗っかり、当時小5だった私は道明寺ー♡♡♡みたいなところから松潤へハマり、嵐へハマり、まんまと流行の風に乗っかったわけです。ところがコンサートが当たらず、嵐フェス'12で国立に奇跡の当選を果たし、popcornも参戦。嵐フェス'13は落選してLOVEはお友達のおかげで何とか参戦。ワクワク学校'14@京セラ へも登校しました。が、そのころにはもう嵐への熱は冷めかけて、なにか新しいグループはないかとジャニーズ内をぐるぐるした結果、見つけたのがジャニーズWESTでした。いわゆる新規です。嵐という王道ジャニーズしか見てこなかった私は、ジャニーズWESTがとても新鮮で、しかも"go west よーいどん!"のメイキングで流星さんに
(ノノ_☆)「このアルバムを買ってくれた人は将来古株になる人ですね」
なんて言われて、このグループを応援するしかない、応援しようと心に誓いました。そこからいろいろあって流星担ではなく、濵田担へと落ち着きました。最近は、ジャニーズの若い子達を知るようになって幅が非常に広がって、関西ジュニア、Snowman、Travis Japanもゆるく応援しています。最近Snowmanに関しては熱が高くなってきているので、まじで滝沢歌舞伎行きたい(涙)忙しい(涙)…Mステ見よ…滝チャンネル見よ…の無限ループしてます。

ジャニーズWESTを本格的に応援し始めてから、初めてご本人様とお会いした(語弊)のは、2015なにわ侍です。重岡くんのアイドル感に根負けしました。濵田、体ペラッペラやな!!!
一発めぇぇぇぇぇぇぇには年始で忙しくて行けなかったのが心残りです。早くDVD出してください。
現在は8日後に迫ったパリピポ広島 を非常に楽しみにしているところです。party maniacs楽しみすぎて吐きそう。

あと、ばどは永遠です。
当時の事はリアルタイムではごくせんくらいしか知りませんが、ばど無理です。好きです。あとはまたと文ちゃんの関係性、あれ無理です。文ちゃんの一方通行…かと思いきや…城ホにも登場してはまたと付き合ってるって…はあ、萌え(悶) 腐女子ですけどなにか!!!!!!

あとはーなんか書くこと…
あ、このブログのアイコン?とか全部いちごのクソ下手な絵ですが、これは私が保育所に通っていたころ一人一人の持ち物に、一人一人違うシールが全持ち物に貼ってあって、私がイチゴでした。友達はぶどうでした。で、そのころのハサミがこの前出てきて「うわ!イチゴのシール!なつかし!」ってなったし、今日お弁当にイチゴ入ってたし、イチゴだったら可愛いイメージで推していけるかも…ってことでイチゴです。つまり、特にこれといった理由はないです。

ジャニーズ関係ない記事も更新するかもしれませんが、いろいろ思った事書ければいいかなーなんて思ってます。
とても最近忙しいので、まあ気が向いたときに書きたい分だけ書ければいいかなーって感じです。

ぜひよろしくおねがいします。